2016'10.06 (Thu)

まもなく半年。

10/7は猪野さんのお誕生日。
と同時に、信吾君のお誕生日からちょうど半年、という日でもあるので、何となく浮かれます(笑)。
44歳は楽しく過ごせてるかなー。
あと半分の44歳も楽しく充実したものになるといいなー…。
私ら的にも!(笑)

…みたいな。

猪野さんも44歳。
…シゲちゃんも一児の父になったし、須賀っちは多分まだ独身だと思うんですけど、宝塚BOYSから9年なので、
あの頃「まだご結婚はしちゃ嫌ー!!」と仰ってた熱心なファンの皆さんも、「そろそろ落ち着いてもいいのでは」とか思われてるのかなあ…???

いや、遺伝子残して欲しいんで、そろそろお嫁さん発表してくれてもいいと思うのよ、猪野さん!!


とバースディイブに書いてみた(笑)。
何はともあれ、充実した一年をお送り下さいませー。
スポンサーサイト
23:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |