2016'10.04 (Tue)

ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語

CESの公式やFBではまだ出てきてませんが、情報サイトで発表されているので。

関西テレビ・フジテレビ系 2016年10月11日(火)22:15~23:39
ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語

ナタリーさんがこの辺→
マイナビさんだとこの辺→
マイナビさんには信吾君の写真もあります。

なんか往年のフジテレビのとれんでえどらまのタイトルをパクッた(笑)ミニドラマのオムニバスと、スタジオトークらしいです。
時間がそれ程長くないので、1本あたり10分くらいあるのかなあ…???
謎ですが。

きのうお友達から教えて頂いて、Twitterでちょこちょこ呟いてみたんですが、何がビックリって、スタジオゲストに名前は出ている「ゆうたろう」さんが、若いジェンダーフリーの人なのか、石原裕次郎さんのそっくりさんなのか謎っていうつぶやきに、そっくりさんの方のゆうたろうさんが「いいね!」をしてくれたことでした(笑)。
いや、Twitterのいいねされるの好きじゃないんだけど、ゆうたろうさんがエゴサーチして見つけてくれたのかと思ったら、ちょっと嬉しくなりました(笑)。
……石原プロとのやりとりが面白かったので、結構ファンなんです、そっくりさんのほうのゆうたろうさん。


……まあ、この番組見ても、好きな方のゆうたろうさんが見られる訳じゃないんですけど、賀来さんと石黒賢さんが見られるので楽しみー。

あ、信吾君のご出演コーナーは「東京部屋ストーリー」。
信吾君は不動産屋さんの社員さんらしいです…。
初めてな役かな??
スポンサーサイト
23:07  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |