2016'10.01 (Sat)

大丈夫でした&チケットきました

健康診断の結果で、要再検査が出てしまった胸部レントゲンを、念のために行きつけの内科に相談したら、CT撮ることになりまして、撮ってきたのが2週間ほど前。
2週に一度の通院なので、呼び出しがないということはまあ問題なかったんだろうなーと思いつつ、一応ビビりながら結果を聞きに行きましたら、大丈夫でした!
とりあえず、肺も気管も大丈夫!心配いりません!とのことで、一安心です。
やはり何かあったら、信吾君見られなくなちゃう…という不安もありますしね。


で、本日ココペリさんから祇園の姉妹のチケットが届きました。
信吾君からのメッセージ付き。
信吾君からの公式なファンに向けての文章って、本当に久しぶりで、凄く嬉しかったです。
席もお友達と近い席が結構あって嬉しいです。

あと一か月ちょっと、楽しみになってきたなあ…(^_^)。
スポンサーサイト
22:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |