2016'09.30 (Fri)

直にはつながってないけど。

以前CESのサイトの今村美乃さんのページにあめーばのアイコンをついてるのを見かけて、ブログ始めるんだーと思って見に行ったら、まだオープンはしてなくて、でもデザインとかは可愛かったので楽しみにしてたのですが、アイコン自体が消えてしまったので、やっぱりブログやってる時間はないのかなー…と思っていたものの、Twitter覗いたらツイッタからのリンクが張ってあったことに気が付いたのが今週頭くらい。
そんなこんなで、CESの所属タレントさんの多くがアメブロ持ちになってらっしゃいました(笑)。

今やってないのが、上の段だと信吾君・西君・大森絢音さんの三人だけ?
(上段下段の違いはよく解らず……)

さて、どーなるんだろー……?
(信吾君からの言葉の発信が欲しいなあとは思うけどネー…)



関係ないけど、ライオンズの監督が辻発彦さんで決定的と聞いて、辻さんの大ファンだった私は大喜び中。
ライオンズの黄金期といえば、石毛清原秋山工藤渡辺久信、と応える人が多いと思うのですが、私の中では「辻平野伊東田辺笘篠吉竹北村……なので(笑)」
職場のライオンズファンの上司に話したら「渋いとこばかり行きますね」と言われましたが、私的には超ぷりちーなアイドル系選手ばかりだったんですけどね……。
自分が運動音痴なもんで、足が速くて守備が上手い選手ばかり好きだったんです(笑)。
あ、でもデストラーデは好きだった…と言ったら「デストラーデという言葉を15年ぶり位に思い出した」と言われてしまいました……。
覚えてなさいよ的な(笑)。

…と、昨日に続く野球ファン(化石)なブログを書いてみました(笑)
スポンサーサイト
23:47  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |