2016'09.28 (Wed)

二週間コースかも(^_^;)

喉が痛いだけスタート、ティッシュ大量消費経由の風邪が、どうやら咳風邪になりました。
……出世魚のようです…(^_^;)。
明日仕事が一段落したら早退して、病院行ってこようかと思います(^_^;)。
とほほ。

ふと気が付けば、間もなく10月なんですよね。
10月になったら、祇園のお稽古始まるのかなあ?
出演者さんは本当に八人こっきりなのかしら。
……色々気になります。
気になりますが、今日金麦さんのフルネームが本気で出てこなくて、「蜜だとアレな人だし、ふみはあの人の娘さんだし、田男さんは引退しちゃったはずだし…えーとえーと」と暫く悩んでしまいました(笑)。
……普段から金麦さんとか呼んでちゃ駄目ですね。
10月になったら、金麦さんではなく檀れいさん、ランチパックさんではなくゴーリキさんと呼ぼう…と心に誓ったのでした(笑)。

でもマツケン様は上様なんだろうなあ(笑)。

スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |