2016'09.26 (Mon)

ティッシュを湯水のように使う女

鼻風邪続行中!
という訳で、仕事中にティッシュ一箱空けてしまいました(^_^;)。
早くスッキリしたいのですがー(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

本日は2月のDステの発表が。
若干引っかかりがあるものの、三津谷君の柔道着姿に胸キュンでございます(笑)。
フェミニンな三津谷君も可愛いし好きなんだけど、彼は実は前髪上げてキリっとしてる姿がカッコいいんだよーとか思ってしまう私は、少数派かもしれませんが(笑)。
「方言指導:三津谷亮」も惹かれるなあ(笑)。
2月は松田さんの戦国BASARAに行く予定があるのですが、ちょっと検討中な舞台になりそうです。

信吾君の来年の予定も、そろそろ知りたいにゃー……。


そんなこんなで、本日はお風呂に入って、早めに寝ますねー…(^_^;)
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |