2016'09.25 (Sun)

ひきました(^_^;)

風邪ひいてしまいましたー。
一昨日位から、喉が痛いかも??だったんですけど、今日になって鼻に来ました(^_^;)
フルコースだと、この後咳が来ちゃうんですけど、……回避できるかしら。

とりあえず必殺見たいんですけど、早く寝たほうがいいのかなあ。
ヤスケンの悪代官(代官じゃないか)ぷりと、ヒガシにやっつけられる姿を見たいのですけど。

やはりちょんまげが似合うのは、昭和の香りの残る役者さんなんだろうなー。

信吾君も昭和の香りはするんだけど、ロシア人ですって言われたらロシア人だし、イギリス王室の人間ですって言われたらそう見えてしまうのが凄いなあとか思ったりも(笑)。

必殺から話しがずれてしまいました(^_^;)。
スポンサーサイト
22:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |