第4のまつけんさん。

世の中でマツケンといえば、上様でサンバなあの方や、平清盛(3週間くらいしか見てないけど…)のあの方が思い浮かぶんだろーなーと思うのですけど、信吾君ファンにとっては名司会のあの方もそうですよねー。
暫く見てないよー、逢いたいよーと思いつつ(笑)。

本日は第3もしくは第4のマツケン様松田賢二さんのお誕生日です。
10万45歳になられたようです(笑)。
鬼なのに悪魔か、と思いましたが去年も同じことを思ったような…(というか去年も書いてらっしゃったので)。
平成ライダーで主人公じゃないけど大きな爪痕と残して話題になったとか、奥さん有名人とか、娘さん溺愛が微笑ましいとか、色々と共通項もありつつ、信吾君とは全く別のタイプの役者さんだったので、ちょっと興味を持って三年。
とりあえず今の時点では、信吾君の次に好きな40代の役者さんのうちの一人かな??という感じで。
(もう一人は猪野さんですが、猪野さん私がよく解らない世界に行っちゃったので)

そんな訳で、舞台があれば1回は行くかなーというゆるいペースではあるんですが…(三津谷くんは本数が多いので、必ず行くとは限らないけど松田さんより行ってる…)。
今年の年末に、小劇団の劇団公演客演が発表になりました。

さてどうしよう。
小劇団系は殆ど手を出さなくなって久しいので、正直聞いたことがないですし(結成は私がそれなりに小劇団好きだった時期だったようなんですけどね)、訳わからん系の芝居だと辛いなあ。
でも歌あるとか言う話なんで……チケット代もそれほど高くないし…。

ちょっと迷ってます(笑)。
信吾君、年内は祇園だけだと思いますが(さすがにこの時期なので…)、来年どうなるか解りませんし、もし細雪があったら3月明治座-4月博多座コースだし(笑)。
来年2月に戦国BASARAにも行くしなー…。

と昨日から微妙に悩み中です。
まー、直前でも何とかなるかなーという気もするんで、もう少し悩もうかな。


何はともあれ、松田さん10万45歳おめでとうございます。
また信吾君と何かあったらいいなーと心から願っております(マジで)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz