2016'09.22 (Thu)

一応シルバーウイークだったらしい(笑)

飛び石連休で若干調子が狂ってます。
出勤日は仕事も微妙に忙しいですしね(笑)。
そんなこんなで本日は寝不足で、うっかりとうたた寝を繰り返す、けだるーい一日でした(笑)。

スマホで今もねこあつめはやってまして、ついでに仮面ライダーあつめも続けてるんですけど、仮面ライダーあつめの本日の合言葉が「春分の日」でして(笑)。
待て、今日は秋分の日だって何人のユーザーが突っ込んだんだろうなあと(笑)。

そういえばこの飛び石連休って、シルバーウィークだったんですよね。
すっかり言葉自体忘れてましたけど。
今年に限って言えば、ずっと会えないで正直しんどいレベルだった信吾君に、久しぶりに会えてシルバーどころかプラチナとかオリハルコン(笑)とか日があったなあ…という。

早く11月がこないかなー…。
スポンサーサイト
22:55  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |