最後の一人はちょっと寂しいな。

Twitterでねこあつめの二次創作をUPされてたJAMさんの、オリジナル漫画も凄く好きで、見かけるとリツイートしたりしているのですが。




今日のツイート。
お友達大好きだから、見送る側になりたいなーという気持ち、凄く解ります。

一昨日久しぶりに信吾君仲間の皆さんと集まって、おしゃべりしたりお食事したり信吾君話したり、物凄く楽しく過ごしたのですが、みんなファン歴15-6年前後ということで、一緒に過ごした時間もそれより数年短いだけなので(でも初期の頃からずっとというお友達は少なくなりましたねー…)確実に年齢は重ねている訳でして(苦笑)、健康診断の結果の話とか、保険の話とか、墓の話とか出たりする訳です、最近は(まあこれは信吾君仲間との会話に限った話ではないのですけど)。

で、思うのはあと何十年か後に、私が最後に残るのは、ちょっと寂しいなあと(笑)。
年齢から行って、私より若いお友達もいるので、最後にはならない予定なんだけど(でないと困るんだけど)。

とりあえず当面ここは続ける予定ですが、念のため誰かに閉鎖の依頼はしておかないといけないかしら…何年か経過したら、とちょっと思いました(笑)。

ま、この先10年以上も、信吾君を見ていたいと思ってますので、簡単には死なねーぞ!とは思ってますけどね(笑)。
まだまだ信吾君にキャーキャー言っていたいですしー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz