2016'09.20 (Tue)

そろそろ演舞場の蕎麦を食べたい(笑)

朗読劇が終了したので、とりあえずは祇園モードに切り替えねばーなーと思いまして、今明治座さんサイトを見てました。
…これといって注目すべき部分はないので(今のところ)ついつい食事関連を見いってしまいました。

……月替わり膳のお蕎麦が美味しそうだなあ…(笑)。

2007年の憑神が新橋演舞場で、劇中で蕎麦を食べるシーンがあったこともあって、観劇のたびにお蕎麦を食べていたのを思い出しました。
うーん、今見たい演目ないけど演舞場のお蕎麦食べたいなあ。
ガブリエルシャネル以来なので、もう暫く行ってないんですよねー…。
(あ、蛮幽鬼があった…)


いや、普通に蕎麦屋に行けばいいとは思うんですけど、劇場で食べるのが美味しいんですよっていうことで(笑)。
演舞場とか明治座とかは、そういうのも含めての観劇なんだろうなあと思ったりもするのでした。
スポンサーサイト
23:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |