2016'09.11 (Sun)

秋めいて来ました

昼間はうっすらと暑いのだけど、夜になると涼しさを感じる今日この頃。
19日は何を着て行けばいいんだろう…(^_^;)とか思いつつ、とりあえず一週間後が楽しみになってきました。
週末が給料日なので(笑)、帰りにお花屋さんに行って頼んでこようとか、そういえば祇園のチケット代振込にいかなきゃとか、だんだん観劇モードに変われるのが凄く嬉しいです。

映像の信吾君も勿論なんですが、舞台の信吾君がとにかく大好きで。
全身全霊の芝居が、本当に何度でも見たいなあと思わせてくれるんですよね。
この一年、クウガ関連のイベントなんかもちょこちょこあったし、Blu-rayが発売されたことで、初めて信吾君や一条刑事に注目した方も少なからずいらっしゃるんだろうなあとも思うのですが、騙されたと思って、一度信吾君の舞台を見に行ってみて!!とか言いたいですね(笑)。
思ってるだけで、言わないですけど(^_^;)

や、騙されないんで(断言)。

まだ一週間も先なのに、今からウキウキですー…(笑)。
スポンサーサイト
22:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |