2016'09.10 (Sat)

総理候補42歳

昨夜のグラメ、見ました。

面白かったです(笑)。

出てきた途端に「元気ですか!!!」とか言い出した時に、一瞬猪木か!とか思いましたが(笑)。

信吾君の役は、史上最年少総理候補の三世議員。
……設定聞いた時点で、小泉孝太郎くんの弟さん??とか思いましたが、まあほぼそのとおりでしたね(笑)。
孝太郎君とは多少交流もあるだろうから(上田衆仲間だし)、ひょっとして弟さんの特徴的なものを聞いたりなんかもしてたかもしれませんなー。

人当たりが良くて、気さくな感じで、でも若干腹黒いところもあります…的な演出だったと思うんですけど、一個だけ。
「おっかけのおばちゃんの貰ったラップ巻のおにぎりは、どんなジャンルの有名人でも貰うだけもらっても絶対食べないと思う」(笑)。
……手作りはアウトでしょ、普通に考えて(^_^;)。
何入れられるかわかんないし、今の時期(リアルタイムだったとしたら)食中毒とか怖すぎるし。
なので、彼のそういう一面を見て、物思う剛力さんに、物凄く違和感を感じました(^_^;)。
ま、そんなツッコミ入れたくなったの、私だけかもしれないけど(笑)。

でも好きな食べ物何ですか?と聞かれた時に「からあげです」と速攻代返した信吾君ファンは私だけではないと思います(笑)。


総理と仲直りして、爽やかな笑顔でインタビューに答えて、謎の高笑い(コスチャか!)を残して、爽やかに退場していく姿がなんとも可愛らしかったですー。

久しぶりの信吾君、可愛かったです。
しかしあの時間帯のドラマのエンディングは、プリキュア同様踊るのが掟かなんかなんでしょか…(笑)。
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |