2016'09.09 (Fri)

一条さんは別格なのかなー

方南ぐみの樫田さんのブログに信吾君のお話→
やはり信吾君を知るきっかけになるのが一条さんだった、という人は多かったみたいですね。
クウガのイベントでも言ってらしたし。
一条さんは本当に凄いインパクトの役だったから、解ります。

あれからずっと見てきたファンにとっては、一条さんだけではないんですけどー!!!と声を大にして叫びたい気持ちもありますが(笑)。


さて、これからグラメです。
ドキドキするなー……(笑)。


スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |