2016'09.08 (Thu)

明日はグラメ

台風、気が付いたら温帯低気圧に超変身していて、上京キャンセル?しちゃってました(笑)。
通勤にも全然影響なかったですし、まあ助かりました(笑)。

そんなこんなであっという間にもう週末。
明日の夜はグラメ待ちでそわそわしてる事と思われます(笑)。
久しぶりだよー信吾君…。

凄く楽しみです。

さて、お風呂はいってきましょ。
スポンサーサイト
22:43  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |