2016'09.07 (Wed)

台風銀座…

また、台風が来てますー。
まあ、明日の朝には温帯低気圧に変わるらしいんですが…。
今年は本気で異常気象っぽい…(^_^;)。

三年前の今頃は、真田の東京公演の楽間近で、2週間ちょっとの公演だったのに、物凄い熱量だったなあ私達(笑)とか思います。
……よそ様の盛り上がりはあまり知らないですけど、信吾君ファンの盛り上がりっぷりは凄かった…気がします。
私の周りだけだったかもしれないですけど(笑)。

ポケットを叩くとチケットが増える、みたいな公演にまた巡りあいたいなあ…。
スポンサーサイト
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |