2016'09.06 (Tue)

秋バテ。

残暑お見舞い申し上げます…って何を今更という感じですが。
今日昼休みに近所の席の男の子が「生きているのが辛い」とか言い出して、心配してたら、「暑くて過ごしづらいという意味で、言葉のチョイスを間違えました」と元気に笑ってごまかしてたので、一安心だったのですが……。
ちょっと焦りました(笑)。

という訳で、私も妙な暑さ&微妙な冷えで若干ばてております。
……生きているのが辛い訳ではないけど、なんかしんどいなあ…。

と書こうと思って、条件反射で「しんごい」とか入力している私に笑ってしまった。
「SHIN」のあと、Gをタッチしてしまう癖がついてるのだと思います(笑)。

そんなこんなであと三日我慢したらグラメだー。

明日も頑張ります。
スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |