2016'09.04 (Sun)

バルコニー80番台席って何……?

祇園の姉妹、チケットご用意できましたメールきましたー。
9/15までに入金だそうで、今週中には何とかしようと思います。
メールの差出人名はroute23になってて、本当に嬉しいです。
ココペリさん名だったり、CES名だったり…も、ちゃんと嬉しいんですけど、ROUTE23て私の中で本当に特別なんだよーと思いましたです。


そんな祇園の姉妹の合間に、三津谷君・陳内君目当ての「黒執事」のチケットを1回だけ取ってあるんですが、入金は随分前に済んでたんですけど、今日からようやく発券できるという事で、発券してきました。
えーと。第一バルコニー6列八十番台後半席。
……は、80番台てなんじゃそりゃーと、慌ててTOKYO DOME CITY HALLのサイトを見てみました。
実質二階席の、サイド席からグルーっと半周(3/4周位?)なんですね…。
120まで席番がありました。
……横に120あったら恐ろしい劇場だけど、今はこういうのもアリなのかな。
とりあえずオペラ必須だなあ。
豆のようでも、三津谷君陳内君が楽しみです(苦笑)。
一輪車、見られるといいなー。

スポンサーサイト
22:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |