2016'09.02 (Fri)

通勤ラッシュ。

今朝は、いつもより一本遅い通勤電車だったのですが、途中で唐突に停まりまして、「先行の電車でお客様同士のトラブルがありましたので、時間の調整をしております」というアナウンスが。
…朝から喧嘩とかしてるなよー(怒)とか思ってたら、「先行電車のドアガラスが割れた為、その処理をしています」とアナウンスの変更が。
何故?
大人の事情??
今ニュースサイトを見ても、高校生が頭をぶつけて割れた、としか書いてないんですけど…。
私らが繰り返し聞かされた「お客様同士のトラブル」っていったい(^_^;)。

まー一本遅れなかったら、その現場に居たことになるし、下手するとガラス被害にも遭っていたかもしれない…と思うと、とりあえず遅刻(五分)で済んだのはラッキーだったのかなー。
なんか腑におちないですけど(^_^;)。

朝からそんな感じで、出社した時は既にHPゼロだったので今日はとても疲れました…。
早く生信吾君に、癒されたいなあ……。
スポンサーサイト
23:01  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |