2016'08.31 (Wed)

メルマガが来たよー

今までのメルマガのドメインから、2通のメルマガが到着。
CESのFacebookのことも書いてありました。
……うーん、Facebookって本名じゃなきゃいけないのかなあ。
どーも、ネット上に自分の本名を晒すというのに抵抗がありすぎで、Facebookだけは手をだしたくない訳なんですが(登録は一応してあるんだけど)、まだ活用したことは殆どないです。

……人間椅子の公式LINEアカウントが良い感じに仕事してくれるので(ライブ後の写真とか、セットリストとか、ぽんぽんとUPしてくれたり、話しかけたりすると画像が来たりとか(笑)。あと告知も)、LINEアカウントいいなあとか思ったりも。

……LINEも抵抗あるから、やりたくないわーとか言ってたんですけどね最初(笑)。

と、とりあえずインスタグラムには抵抗があるのでやらないぞ!(←いつまで続くでしょう…)
そういえばMixiの全盛の頃、絶対やらないよ!とか言ってたのに、色々崩して生きてきたなあと思い出しました(笑)。


そんなこんなで9月。
信吾君の朗読劇まであと半月ー!

……頑張ります色々と(笑)。
スポンサーサイト
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |