2016'08.30 (Tue)

3年経った。

…という訳で、真田十勇士初演開幕記念日です。
三年前の今頃は、赤坂で腰が抜けたーとか、才蔵さん格好よすぐる―とか言って、それはもう祭りのようだったのが、昨日の事のようです(笑)。

あの夏(初秋?)、私達は多分どうかしていたのだと思います(笑)。
後悔はまったくございませんが(笑)。


あれから三年、もうすぐ当時青真田と言われていた日テレ十勇士が、間もなく開幕。
再演真田でまきやんファンになった友人に、観に行かないのー?とさっき聞いてみたんですが、やはり予定はないそうです。
役どころは「子持ちの半蔵」だそうなんですが…。
行かないで後悔するより、行った方がいい気がするんですけど、まあご本人の決めることなので。

そして松田さんは来年二月の戦国BASARA発表…と。

三年前厄年トリオと呼ばれた三人は、もはや四十路半ばトリオになったのだなあと思うとちょっと感慨深いです。
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |