2016'08.27 (Sat)

知らなんだ(笑)

昨日奥様ブログに出ていた、ドライフルーツとナッツのお店、FarEastBazaar。
近所にもあるのですが(どうやら国内一号店がそこらしい…)、オーガニックなナッツとか高い印象が強くて、素通りしてました(笑)。
うちの近所の店舗だと、建物入ってすぐに別のジェラート店があるので(うちの母のお気に入り)、そっちに行ってしまうしー。
という訳で、ちょっと用事があったので、ついでに近所のショップに行ってみました。
信吾君の奥様が通っていらっしゃる店舗と同じかどうかは不明ですが(笑)。
うーん濃厚そうな印象。
今日は涼しかったので、食べずに帰ってきましたが、コレをリピートしたら私は確実に肉になりそうな気がします。
……ナッツベースだったら大丈夫なのかしら(^_^;)。

…と思ったら、砂糖不使用だそーな…。
でもお値段が素晴らしくて……やはりガリガリ君でいいかな。私は(笑)。
スポンサーサイト
23:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |