お花計画

本日、ふらーっと日本橋三越に寄りまして(笑)、三越劇場がある6階の階下、5階の第一園芸さんに行ってきました。
三越劇場にお花を届けて頂くことは可能でしょうか?という訳で(笑)。

まあ、劇場と同じ施設内のお花屋さんが「できません絶対やりません!!」なんて言う筈ないですよね(^_^;)、

そんな訳で、色々お話を聞いてきました。
(先日劇場の方で、アレンジ花は大丈夫と確認済み)
胡蝶蘭だったら早めに予約して貰った方がいいですとか、長い公演の時は毎日メンテナンスしに行きますよーとか、今回はあまり関係ないお話も伺えたのですが、一日公演であることを伝えましたら「でしたらお持ち帰りして頂けるように、紙袋に入る位の可愛いアレンジを作ることも可能ですよー」と。
……一緒に贈るお友達とも相談予定ですが、その方向で行こうかなーとか思っております。

ちなみに当日受付も可能だそうですが、その日の込み具合によっては、時間がかかる場合もありますという事でした。
まー職場から駅迄の帰り道途中なので、ちょっと前になったら発注しに行こうかなーと。
今度こそ紫のバラをお願いする勇気は出るでしょうか(無理な気がする…)。

関係ないけど、2.5次元?のパタリロ!のビジュアルが出て、絶賛されていると聞いてみてみたのですが、……???(笑)。
うーん。
パタちゃんや、バンコランは解るんだけど……。
タマネギはあれでいいのかなあ…。
四角い口してくれるのかなー……。
ついでに、すっごい昔見た、バンタロンとマラ化という凄い誤植を思い出してしまいましたわ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz