2016'08.25 (Thu)

私も買い物好き、らしい。

奥様ブログを読んでいて、いつも思うのが、IKEAで毎回何を大量買いするのだろうか…なのですが、今日のブログでちょっと理解できました。
いや、家具はたまーにしか買わないので、私(笑)。

ですが、年一の東急ハンズのバーゲン「ハンズメッセ」では我を忘れて買うものがあります(笑)。
まあ、100円前後のせっけんなんですが。
本日は45個。もう少し買いたいんだけど、重くて無理でした(笑)。
近所のハンズビー(ちっちゃいハンズ)であと10個位買ってこようかと。

あと広告を見ていいなーと思っていたホットサンドメーカー。
奥様がよく作ってらっしゃるのを見て憧れてたんですが、パンを分割出来ないタイプだったので迷ってまして。
でも現物見たら軽くて使いやすそうだったので、結局買っちゃいました(笑)。
明日は無理だけど、土曜日の朝ごはんにでも作ってみようかと。
サバ缶とか、タマネギとか、トマトとか、ルッコラとか入れてー……(笑)。

週明けにまた台風という話……。
もう勘弁してください的な(^_^;)。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |