2016'08.24 (Wed)

ROUTE23 SHOP

昨日、新規切り替えの連絡が来たMMからの案内メール。
ガラケーの友人が「行けない…」と嘆いてらしたので、私もガラケーから行ってみました。

……閉店したことになっていなさる…(^_^;)。

古めのガラケーだと、サーバー証明書に対応していなくて、行けないらしいです…(^_^;)。
とりあえず連絡して聞いてみるーと言っていらっしゃいましたが、どうなったかなあ。
ちょっと心配です。

チケット自体は、どこでもたぶん取れると思うのですが、信吾君に関わるサービスで取れるのなら、出来る限りそちらで取りたいなあと思うので(^_^;)。

という訳で、とりあえず既に先行スタート。
友人が行きたいと言ってくれてるので、行けそうな日を探してからゆっくり申し込みしようかなと。
久しぶりで嬉しいですネ~。
ラブレターズとか壮さんのチケットとか、扱いがなかったから寂しかったんですよネ(笑)。
スポンサーサイト
22:07  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |