2016'08.22 (Mon)

こんなのがあるそーです。

11/10 明治座「祇園の姉妹」バックステージ付き観劇→
出演者さんはもちろん、信吾君が参加するかどうかは、まったく不明です(笑)。


暗くなるまで待ってのバックステージツアー、楽しかったなあ。
凄くちゃんと進行してくれてて、信吾君司会もいけるんじゃ??とか一瞬思いましたけど、あれはきっとガブリエルシャネルの語り手役を経験した後だったからというのもあったのかなーと。
今思うと。


リオオリンピック終わっちゃいましたね。
なんだかんだと、結局楽しんでしまった(笑)。
閉会式の安倍首相も面白かったし。
まー贅沢を言えば仮面ライダーとかウルトラマンとか出てきても―…とも思いましたが、まだそこまでワールドワイドでもないのかなあ??
スポンサーサイト
22:39  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |