次回は四年後(か、来年)

豊洲PIT…というライブハウスで、筋肉少女帯・人間椅子・筋肉少女帯人間椅子3バンド(笑)のライブに行ってきました。
チケット代を払う為お金を崩さにゃー、という訳で昨年出た「地獄のアロハ」やっと購入したよー…(笑)。
ライブ、凄く良かったです。
人間椅子は最近の曲定番の曲織り交ぜてくれたし、筋少は初期の定番を3曲もやってくれたので、冷房のキツさで上がらなくなってしまった右腕がちょっと上がるようになったし(←帰宅してからお風呂であっためたら治りました)。
筋肉椅子の時は何が嬉しかったって、筋少の元メンバーで現在はサポートメンバーの三柴江戸蔵さん(エディ)のピアノが入った人間椅子の「リンゴの泪」が聴けた事でした。

筋肉少女帯人間椅子としては一旦一区切り、だそーで次回は4年後か来年…らしいです(笑)。
まあ、来年かなー…とにらんではおりますが(笑)。
ていうか既にメンバーの殆どが50過ぎてんだから、4年おきじゃ生命の保証が確実じゃないわよ!(メンバーも客も)、と思いましたです(笑)。


って、何の話だかサッパリ分かんないかと思いますが(笑)、私的にはTOKIOとV6とキンキキッズが一緒に農作業してるくらいの祭りなのです…(笑)。
又は、仮面ライダークウガ響鬼制作!みたいな。
(どんな話だ)


豊洲は開けてるんだか開けてないんだか解らない不思議な街になってました(笑)。
新感線がロングランする劇場って、どの辺に造られるんだろう…。
謎でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz