2016'08.17 (Wed)

発送されましたー

ラブレターズのパンフ、発送通知が来ました。
明日か、遅くても明後日には読めるかな?
凄く楽しみです(^^)。

そういえば、来月早々だったか今月末だったか忘れてしまいましたが、クリエの朗読劇に山路さんご出演なんですよね。
……行けたら当日券とか思ってたんですが、どーかなー。
そろそろ前回観劇から1年近いので、山路さんのあの渋い生声が恋しくなってきました(笑)、

レスリング見たいけど、お風呂はいってこなきゃー(^_^;)
スポンサーサイト
23:03  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |