2016'08.13 (Sat)

盆の入り

本日は健康診断に行ってきました。
1月に受けたばかりなんですが(笑)。
そんな訳で、婦人科はお休み(たまに通院するのでいいかなーと)。
乳がん検診は念のため受けましたが(^_^;)。

そんな訳で我慢してた(笑)すっぱムーチョを今日だけ解禁。
すっぱムーチョ好きなんですよ…。ワインビネガー味。
というか元々コイケヤのポテチが好きです。

そういえばヤマザキナビスコさんがリッツを出さなくなると聞いて、沢口靖子さんのCMどうなっちゃうんだろうと思っていたら、別会社で新たに出されるリッツじゃなくて、ヤマザキさんの方の新しいクラッカーのCMに引き続き出演されると聞いて、一安心。
リッツパーティーしない靖子さんなんてありえないわーとか思っていたので(笑)。
オレオとプレミアムの行方もちょっと心配です……。

そんなこんなで盆の入りは今日でしたが、私の休みは明日までー。
親戚が来るので、のんびりは出来ないんですけど、まー頑張って過ごします(笑)。
信吾君情報欲しいよー……


スポンサーサイト
23:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |