2016'08.11 (Thu)

オリンピック面白い…

7人制ラグビーとか卓球とか、普段見ないよーなスポーツが面白くて困ります(笑)。
でも水泳も体操も面白い…。
今、休みで良かった…(^_^;)。
という訳で、ダラダラと過ごしております。
カレンダー通りの出勤なんですが、明日は久しぶりに休みを取りました。
なんか仕事内容が変わってから、休みにくくて(笑)。

あ、あと髪を切りに行きました。
重かったので、頭痛の原因になってまして…(笑)。
軽くしてもらってスッキリしました(^_^)。

そんなこんなの今日この頃、信吾君に飢えてますー。
潤いが欲しいよー…。
奥様ブログ、またキャンプ編に突入したので、写真が出ると良いなあと祈っております(笑)、
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |