2016'08.10 (Wed)

焦った(笑)

昨日ブログネタにもした、ラブレターズのパンフ。
私が購入手続きをしたのが24時を回った頃くらいで、お友達からLINEが届いたのがその5分くらい前。
在庫切れてるって出てるんだけどーと言われて、え?今手続き中だよ…?と思いつつ完了ボタン押したら普通に受付完了メールが届いたので、その旨お伝えしたら「1冊に変更したらいけた」と連絡が。
とりあえず良かった良かったとか言ってたら、直後に在庫切れ表示が出てまして、最後の二冊わしらが買っちゃったんだろうか…と焦っておりました(笑)。
で、今日になって別のお友達が、また在庫ついている…と電話してみたそーです。
昨日は注文が殺到して一時的にソールドアウトになったとのことだったので、速攻買いそびれたお友達にご連絡。
みなさん無事に購入出来たみたいです。
送料高いし、届くのにちょっと時間かかりますけどねー。

とりあえず信吾君に飢えている私達なので、飛びつきますよ的な(笑)。

でも今回の掲載カップルを見ている限りでは、声優さんと三代目JSBさんの方のファンの方が殺到したのかな??という気も。
分かんないですけど(笑)。
スポンサーサイト
23:21  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |