2016'08.09 (Tue)

ラブ・レターズのパンフ。

PARCO STAGE SHOPさんで、昨年~今年上演された分の「LoveLetters」のパンフレットの通販が始まっているようです。
こちらから→
柳下大君とイモトアヤコさんのはつい最近の上演だった気がするんですが、収録されてますし、三宅さんの分も載っているので、とても俺得な感じ(笑)。
なので、明日にでも会員登録して、購入しようかなーと思っております。

パルコ劇場、もう閉館しちゃったんですよねー…。
寂しいなあ。
好きな劇場がどんどんなくなってしまいます。
パルコ劇場は新装オープン予定があるからまだいいけど、ルテ銀や青山劇場、名古屋の名鉄劇場、大阪のブラバみたいに、何度も通ったのにもうないんだなあと思うと、本当に寂しいです。
まーライブハウスもそうなんですけど…(^_^;)。

サンシャイン劇場とか、なくなりませんように!!!
いやほんとに(笑)。
スポンサーサイト
23:37  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |