2016'08.08 (Mon)

このところ、夏季五輪の記憶があんまりない

開幕まであんまり興味がなかったリオ五輪ですが、始まったら始まったで、やはり色々気になってます(笑)。
でも、こんな風にガッツリオリンピックって、凄く久しぶりな気がします。
……2004年はそーでもなかったけど、2008年の北京は宝塚BOYSの再演でそれどころじゃなかったし(笑)、2012年のロンドンは多分直後の英国王のスピーチで、夏の記憶を上書きされてる気がするし(笑)。

……というかすべての時事ネタが、信吾君絡みでないと思い出せなくなっているかも(笑)。


そういえば高校野球の開会式も久しぶりにガッツリ見まして、工業高校や商業高校の出場が少なくなっててビックリです。
甲子園といえば●●県立●●工業のイメージなんだけどなー。
でも、好みの問題だとは思うんですけど、やはり高校野球好きだなー…と改めて(笑)。
今日は、三重県の代表校が初戦突破したそうなので、ちょっと嬉しいです。
……神奈川はいつだっけ…初戦(ちょっと待て)
スポンサーサイト
22:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |