2016'08.06 (Sat)

あれから、えーと……7年だっけ???(笑)

一昨日、妻夫木聡さんが結婚を発表されたそうで、お相手は2年前にG2さんの舞台版ガラスの仮面で亜弓さん役だったマイコさんと聞いて、二重にめでたいなあと。
(いえ、今年の再演でも亜弓さんだそうですが、観に行く予定がないので…)
妻夫木君というとなんといっても天地人。見かけは滅茶苦茶可愛いけど糞野郎な主人公っていう(笑)あの謎の大河ドラマを思い出しますし、その時に信吾君の為に渋谷中走り回ってくれたというエピソードなんかも思い出しますし、そういえば一緒に銭湯いったなんて話しもしてたっけなー…等と思い出したりもして、基本的にとてもいい印象しかありません。
そういえば天地人の頃、ウィキペディア見てて信吾くんちの奥様と妻夫木君が同じ中学校だったとかいう記述をみつけて、家族ぐるみでお付き合い出来るかもーなんて思った覚えもありました。
いつか結婚したら、上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻って言われるんだなあなんて思っていたら、今回それが凄く話題になってると聞いて、いずこも同じなのねーとか思ったり(笑)。

そういえば天地人の頃、スタジオパークで撮影見学が出来たので、モニター越しだけど信吾君のオールアップ日の見学が出来て凄く嬉しかったのが記憶鮮明なのですが、最近は見学出来なくなっちゃってるんだそうですね。
いつかまた復活するといいなあ……。
スポンサーサイト
22:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |