2016'08.05 (Fri)

まさかまさか

昨夜のアメトーク。
面白かったです。
Twitter上にお友達のMさんもAさんも来てたので、なんとなーく一緒に盛り上がれて楽しかったですし。

……まーザンキさんのご遺体があれ程ガッツリばっちり大写しになるとは思いませんでしたが(笑)。
(そのあと暫くTL上が「尻」という言葉で覆い尽くされましたわ…)

仮面ライダーってやはり人気コンテンツなんだなあと、しみじみ。

私の場合は仮面ライダーが好きなわけでも、平成ライダーが好きなわけでもなくて、クウガが凄く好きで、響鬼がそこそこ好きで、平成ライダーに出てた人に何人か好きな人が居るだけなので、解らないライダーの方が多いのですけど、それでも好きなものが少しでも絡んでると思うと、解らない部分も結構楽しめるものなのですねー。

第二弾、あるといいなー。
22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |