2016'08.04 (Thu)

仮面ライダー芸人

アメトーク待機中。
しかし平成ライダーもすっかり増えて、昭和も含めれば相当な人数になっている訳で、そんな中で「変身しなかった出演者」ばかり好きな私としましては、「ガワを見てもそれなりにキャーキャー言えるけど、やっぱ物足りない。物足りないけどその物足りなさは邪道だと解ってはいるんだ」状態なので(笑)、にんともかんとも。


あ、チケットぴあの先行チケット引き換えてきました。
思わず二度見する程には嬉しい席だったので、どうしましょとか思いましたが…(笑)。
長年ぴあカード会員してますけど、私の先行予約史上一番いい席かもしれない…。
というかぴあの先行予約でいい席ってほぼ経験ないので、時代が変わったのかなあ、などと思いました。
あ、でも最前列ではないです(笑)。
スポンサーサイト
23:27  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |