2016'08.01 (Mon)

結構手ごわい(^_^;)

朝起きた時点で結構怠かったんですが、仕事忙しいかも…という訳で、頑張って出社してきました。
声出ないけど電話誰も取らないので取ったら、月曜日によく休む(の割に土日は飲んだくれていると公言している)人からの休みます電話で、やる気がだだ下がりました……。
うーん、体調が悪いと気持ちが下がるなー…(^_^;)。
という訳で、風邪のほうは未だあまりよくなってないです(^_^;)。
信吾君補給したいなー。


そういえば、「沈まぬ太陽」信吾君の出演はやはり昨日からではなく、次週からで正解だったようで、13話相関図に役名が出て来ました→
今回は本編通しで見る予定も、原作を読む予定も全くないのですが、どっちもちゃんとこないしてらっしゃるお友達によると、ドラマは必ずしも原作そのままではないようです。
マークスの山の時もそうでしたが、男性役が女優さんになってたり…。
まあドラマのバランスとして、あまりに男祭りになってしまうのはアレですもんね(^_^;)。
そんな訳で、信吾君の役が原作の通りなのかどうかは、よく解りません。
でもいい人役っぽいので一安心…(笑)。

スポンサーサイト
22:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |