三度目か否か。

本日、来年3月の明治座細雪が発表になったそうです。
一時的に情報が上がっていたという話を数か月前にお友達から聞いたので(スクショを貰いましたので間違いないです)、あるんだなあとは思ってたんですけどね(笑)。
今日は四姉妹のキャスティングのみにとどまったので、信吾君の三度目かどうかは不明です。
とりあえず、高橋惠子さんと大和悠河さんが卒業。
賀来さんが幸子さんから鶴子さんに、水野真紀さんが雪子さんから幸子さんにそれぞれ昇格(なのかなあ?……長女次女はどちらもいい役だとは思いますけど)で、雪子さんと妙子さんが新加入の紫吹淳さん壮一帆さん。
壮さんはちょっと意外でした。
(個人的にはあすかちゃんあたり、三女か四女にきて欲しかったかなあ)


さて男性キャストはどうなるんでしょうねー。
御牧さんあたりがそろそろ交代するのかなあなんて思ったりもするんですが、謎。
賀来さんとのコンビが好きなので、信吾君が辰夫兄さんなんてのもいいかなあと思わなくもないけど、貞之助さんが似合い過ぎなので(信吾君の貞之助さんを見てると、やはりこの清潔感はただモノじゃないわとか思いますの)、次に貞之助さんをやる人が思い浮かびません(笑)。
まあそもそも信吾君が出演するかどうかもわかりませんが(笑)。
プロデューサーの酒井さんは祇園もそうなので、御眼鏡にかなっているのなら続投なのかなあとも思いますけど、謎です。
でも賀来さんの鶴子ねーちゃんは見てみたい気がするので、信吾君が出なかったとしても、一回くらいは観に行くかもー…です。

とりあえず続報を待ちますー。

今日は職場の納涼会でした。
すき焼き食べ放題と聞いてたんですが、肉しかなかったので(笑)とても辛かった…。
もちょっと野菜食べたかった…(けどすき焼きなのでもれなく甘じょっぱかった……)。
もはや肉だけのお食事とか無理だなあと思いました、7月の肉の日でございました…(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz