2016'07.27 (Wed)

チケット取れちゃった…(笑)

11月の祇園の姉妹と丸被りだし、人気作品だから取れるかどうか解らないし―…、でも三津谷君と陳内君が共演だし―…と、迷いつつとりあえず先行予約に申し込んでみましたところ……。
取れてしまいました、黒執事(笑)。
まー座席はどんなもんか解らないんですけど。
とりあえず祇園の前楽の日でもあるんですけど、カサコソと出かけてこようかと思います……(笑)。

しかし、祇園の姉妹は情報が出ないですねー…。
本チラシもまだみたいですし、発表されてる信吾君を含む5人以外のキャストも聞こえてきませんし。
……まさかの5人芝居だったら、それはそれで凄いですけど(笑)。
チケット発売までまだちょっと時間があるから、追加キャストとか楽しみにしてるんですけどねー……。

スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |