馬鹿なので夏風邪をひいた…かもしれない

…という訳で、本日は朝から喉が痛いです。
頭も痛いし、風邪薬と頭痛薬とっち飲もう??
と思いつつ、親族(父のいとこ)が先日亡くなったので(91歳の大往生でした)そのお通夜に行ったり、そのための早退で仕事がバッタバタだったせいもあって、結局何も出来ず(^_^;)。
……お風呂入ったらなんか元気になってきたんですけど(笑)。
喉が痛いのはともかく、低気圧にやられてただけなのかなー…と。
……もしくは喉も含めて体内に潤いが足りないのかもしれません。
信吾くーん!!!!(笑)


お友達に甥っ子さんが生まれて、お名前が決まったけどその由来にビックリした…というお話を聞きました。
弟さんのお子さんだそうなんですけど、とある俳優さん(男性)のファンで、彼の役に由来しているらしい……。
うん、最近のお名前だなあ…という感想です。
とりあえず、絶対にないんだけど(笑)、私に今双子の男の子が生まれたらなんてつけるかなあ…と考えてみて。
双子なら対にならなくちゃよねーとか思って。
・才蔵と十蔵(真田十勇士で好きな二人)
・雄介と薫(クウガ―♪)
・空我と響鬼(笑)
・亮と将(W岡本くんー)
……と候補を上げてみたら、お友達から「陳内君の株急上昇だよねー」とメールが。

……だって陳内君も可愛いんだもん(笑)。
また逢おうと竜馬は言った、DVD出たら絶対買っちゃうだろうなあと思う今日この頃です(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz