三越劇場行ってきました

仕事帰りに寄ってきました。
チラシはまだ出来ていないとのことで、白黒のコピーを頂きました。

で、仕入れた情報。
・チケットは劇場売りもあるけど、主催者側(出演者枠で殆どと思われる)に回る分が多いようなので、どれくらいあるかは不明
・劇場売りが残る可能性もあるので、主催者側にご連絡の後、劇場に連絡を頂ければひょっとしたらの可能性もあり
・お花はスタンド花はNG。アレンジはOK。ちなみに三越5F(劇場の階下)に第一園芸さんがあります(劇場配達してくれるかはまた後日聞いてみます)
・劇場は512席だそうです。

と、こんな感じでした。
とりあえずEXILEの方のサイトから飛べる出演者先行は本日で終了。
今の時点でまだ申し込んでません。
正直、今日メルマガが来ると思ってたので、焦ってます(^_^;)。
あのバナー設置した時点で、祇園も含めてチケット案内再開してくれるのかなーと期待してたので。

最悪一般発売でなんとかしようと思ってはおりますけど、チケットは出来る限り信吾君に繋がる買い方をしたい、と思っているので、なんとか案内して貰えるといいなあ……。

……頼むよー本田さんはんぞーくん……。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz