2016'07.24 (Sun)

謎はとべてすけた?

沈まぬ太陽の信吾君出演日。
13-14話なのは間違いないのだと思うのですが、それが7/31なのか、8月に入ってからなのかが、ずっと謎で。
先ほど来週の相関図が更新されたのですが、信吾君の名前はなかったので、やはり8月からと考えていいのかな???
あと2週間の猶予が出来たので、もうちょっと悩んでみようかな(笑)。

……リアルタイム視聴は出来る限りしたいなあと思うのですけど……(^_^;)。

今日は、信吾君の祇園の姉妹と丸被りの、黒執事のチケット先行をえいやっとやってきました。
外れる可能性も高そうですけど(^_^;)。
祇園の日程も、8月待ちかなあ……。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |