自分でも思っている以上に好きらしい(笑)

三連休三日目。
平日休みは久しぶりなので、ゆっくりZIPを見ようと思っていたら、本日のメインMC山口君の姿がありませんでした。
(起きたのは6時25分位)
なんか体調不良で早退した、みたいなニュースを見て心配してたんですが、とりあえず夜の歌番組に居たのでホッとしました(笑)。

TOKIOは私が少年隊大好きだった時期と、結成がだいたい同じ時期でして、青山劇場で開催されてたPLAYZONEにも出ていたし、ニッキの出演ミュージカルに山口君と国分君が出ていたこともあるので、やはり今の現役ジャニーズさんの中では、断トツに思い入れがあります(笑)。(いやSMAPも光GENJIのバックで踊ってたけどさあ……(笑))
TOKIOと同じ理由で、V6さんも割と好きなんですけど(坂本君の舞台とか、結構見てました)、やはり国民的人気番組(笑)鉄腕DASHの存在が大きいので、TOKIOなんですよねえ。
そういえば、山口君と国分君が出てた謎の「そっちの世界の人ドラマ」も、二人目当てに見てたなあ(笑)。
最後太一君が、女の子になって高嶋兄さんと結婚しちゃうの。
CDデビューした頃の長瀬君のルックスは、私の中で当時ドストライクでしたし(笑)、白線流しとか毎週泣きそうになりながら見てた気がする…(そういえば当時。長瀬君と内田有紀さんは同じ顔だとか言われていたなー)。

で、5人の中で誰が一番好きかというと、たぶん山口君なんだけど(めざましからZIPに乗り換えたのもそれが理由)、見ていて一番嬉しいのは城島君なんですよね(笑)。
というか、上の二人がなにかしてたら、もうそれだけで嬉しくなるっていう(笑)。

信吾君に持っている好きとはだいぶ切り口が違うんですけど、TOKIO好きは多分これも一生ものなのだろうなあと思います(笑)。
解散しないで、ずっと米作ったり、島開拓したり、たまに歌ったりしていて欲しいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz