2016'07.16 (Sat)

同い年で友達でライバルで。

また逢おうと竜馬は言った以降、この子もいいなー好きだなーと思ってた陳内将君が、なんだかとても気になる存在になってしまった今日この頃。
ブログとか過去にさかのぼって読んでるんですけど、なんかいい子なんですよねえ…。
三津谷くんとほぼ同期で、同い年で、ライバルで、それぞれ別に一番仲良しな人はいるけど、なんとなく別格な存在だと感じ合ってる…みたいな。
スポーツとか、そういう不思議なライバル関係がある人達というのは見たことがあるけど、芸能界でそういう二人って、割と珍しい気がします。
私が知らないだけかもしれませんけど(笑)。

信吾君だと誰になるのかなあ、等とちょっと考えてみましたけど、思いつきませんでした。
武田君だと先輩だし、袴田君だと後輩だし(笑)。
猪野さんは同郷だけど、特に大きな繋がりもライバル意識的なものもなさそーな気がするし。
仲が良い方もそれなりにいらっしゃるとは思うんですけどねー。72年生まれの人多いし。
負けず嫌いだとご自分で仰ってはいましたけど、争うのは好きじゃないというのはよく知るところですし。

そういう存在がないといけないわけではないと思うのですけどね。

まーそんなこんなで、三津谷くんと陳内君が揃って出演の黒執事を観に行くか否か、今悩み中の私でございました(笑)。
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |