2016'07.15 (Fri)

三連休…

という訳で、とりあえず私も三連休なのですが、明日は内科通院、明後日は整体、月曜日は増上寺に行く予定がありまして、地味に多忙です(笑)。

うーん、この三連休こそ、クウガを見終わろうと思ってたんですがー。

という訳で、実はいまだに最後まで見てません、Blu-ray3巻目。
最後まで見るのが辛いというか、なぜかラストを見られないのです。
映像特典は何度も見たんですけど(笑)、本編はDisc1で止まってます(^_^;)。

ラストに向けて、かなりキツイ話しだからかなーとも思うんですけど…。

とりあえず折角買ったのでなんとかしたいものです(笑)。
スポンサーサイト
23:18  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |