ごめんヒガシ…

ヒガシのドラマを見るつもりでいたのですが(カナちゃん出るし)、キャストの中に一人どうしても苦手な人が居たのと、2回も放送延期になるという憂き目に遭ってしまった2ドラがようやく放送されると聞いたので、そっちを見てしまいました(笑)。
だってD2の陳内君が出てたんですもん(笑)。
「また逢おうと竜馬は言った」の彼しか知りませんが、いい役者さんだなあと思ったので。
三津谷くん程ではありませんが、20代で興味がある数少ない役者さんかなーと思うので、これからも出来る範囲内で見て行こうかなーとか思ってます。
まあ、今回は馬木也さんに殺されちゃいましたが(爆)。
(ていうか、馬木也ん、すがすがしい程に糞野郎だった……)
でも、ドラマ自体は面白かったです。

今回のドラマ、まきやんはきっと死刑だろうなあとかお友達と話してたんですが、松田さんは犯人でも犯人じゃなくても高確率で殺されちゃってるので、拘置所では逢えないねー…と。
信吾君が何人か入ってるんじゃない??と言われたんですが、あまり思いつかない。
浅見光彦と赤い霊柩車と探偵倶楽部とSTくらい???
犯人率高いとか言われてるのをたまに見かけるけど、信吾君は犯人じゃなかった率の方がずっと高いですよ!!と、毎回突っ込みたくて仕方がないのは、私だけじゃないと思います(笑)。

あそういえばSTは信吾君もだけど、松田さんも生きて捕まった犯人だった!!(笑)
今日のまきやんと同じ拘置所だったら、看守になりたいわーと思えるようなパラダイスだなあとか思いました。

……って、何を書いているんだろう私は(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz