2016'07.12 (Tue)

迷っています

沈まぬ太陽関連で、WOWOWに入会・再入会するお友達がチラホラ。
私はマークスの山の時に入って、2年くらいはそのまま入ってたんですけど、ケーブルテレビにも加入してしまったし、ま一家―という事で、一年ちょっと前に辞めておりまして…。
今回も、信吾君がレギュラーで出るなら迷わなかったと思うのですが、スポット出演なので迷ってしまって。
友人が「なんとかしてあげるよー」と言ってくれているので、それでもいいかなー(笑)、とも思ってたんですが。
……リアルタイムで見ないで、我慢できるのかなあと考えたら、やはり再入会が正解なのかもしれないなあと言う気もしてしまって。
うーんうーん。
役柄と、どの程度の出番なのかが解れば、決断できそうなんですけどね…。

ドラマ自体は、ちょっと敬遠したい題材です。
あの夏を思い出すのが、未だにちょっと辛い。
周りにご遺族がいらっしゃるとか、よく知っている人が…とかそういうことは一切ないのですけどね。
なので、信吾君の出演がなければ、絶対に見ようと思わなかった作品なんだろうなあと思います(^_^;)。

って、今の時点で一度も見てないんですけどね(^_^;)。


とりあえず月末までまだもうちょっとあるので、もうしばらく迷おうかなと思います。
スポンサーサイト
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |