2016'07.11 (Mon)

とりあえずググる(笑)

昨日奥様ブログで、信吾君の手元に写っていたタバコを、速攻で調べてくれたお友達がいらっしゃいまして。
アメトークでも紹介されてたとかで、いずれ禁煙方向に持っていく予定なのかな??
タバコ吸ってる信吾君も、カッコ良くて素敵だとは思うんですけどね。
体の為にはいいかも。


そんなこんなで、今日は上のお嬢さんのお誕生日で信吾君からのプレゼントの紹介。
アンプってなんだっけ…と思って、とりあえず調べる私が居たのでした(笑)。
(そんなことも知らないのに好きなメタルバンドがあるっていうのも変な話かもですが)

信吾君が2003年の今日、どんなふうに娘さんを迎えたか、ちょっとだけだけど聞かせて貰った私達的には、その時の赤ちゃんがもうこんな風に大きく成長されたんだなーと思うと、何とも感慨深いものがあります。
なんだろう……初孫???(違う)

益々のご成長を、こっそりとお祈り申し上げておりますー(^_^)
スポンサーサイト
22:54  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |