2016'07.09 (Sat)

見るだけ

昨夜見つけた、CESのFacebook、結局知っていたのは友人一人だけでした(^_^;)。
初耳、ビックリという反応が殆どで(笑)、個人情報をガッツリ露出せねばならないFacebookって、避ける人多いんだなあと改めて思いました次第。
まー私も放置してましたし(笑)。

とりあえずログインも登録もしないでいても、閲覧は出来るようなので、無理して登録しなくてもいいのかもしれないですねー。
(このあたりご参照→

そういえば日テレ十勇士の映画版の主題歌がユーミンに決まったとか。
……TBS版十勇士のみゆきさんに対抗したという訳ではないと思うんですけど、曲はいいのに使い方がイマイチだったTBS版と比べちゃうと、最初から真田十勇士をイメージして作った方に軍配が上がってしまいそうな気がするので、ちょっと悔しかったりします(笑)。

なんでオリジナル曲作って貰わなかったのかなーと、いまだに思ってしまいます(^_^;)
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |