ええええええええー!!!!

祇園の姉妹ってまだ他の出演者さん発表にならないのかなあと思って検索してて、知りました。

CESでFacebookページが出来てた……。
なんか5月中旬くらいに始まってたみたいですが、全然知りませんでした…!!
今ビックリしてお友達に連絡してみたら、「ちょっと前に見つけたけど、みなさん知ってるけど話題にしないのかな?と思ってました」という返事が一件。
……わしゃ知らんかったがなー!!!!

という訳で、まだ信吾君情報ががつっと出ている訳ではありませんが、所属俳優さんのドラマ情報なんかはチラホラ出てるみたいなので、一応こそっと貼ってみます
CES Facebook → 

LINEを始める時に、認証に必要だったので、フェイスブックの登録もしてはあるんですが、一度も使ったことがありませんでした。
とりあえずしばし閲覧だけしてみて、使い方が解ったら使うかもしれないなあとは思いますが…。
今まで人から勧められても、「かかりつけのお医者様からフェイスブックは止められているので」とか「亡くなった祖父の遺言で、フェイスブックにだけは手を出すなと言われているので」とか言って逃げていたのに、困ったなあ(笑)。
というか、使い方が解りませんー(^_^;)。


いやほんと、ビックリしました(笑)。
皆さんご存知でした???
知らなかったの私だけかしら……。



スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz